FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに至るまで その④ 修羅場

SMに至るまで④01_edited-2
この時の僕の頭の中はまさに真っ白でした。
続きは出来るだけ早めにアップするように頑張ります!

あとこのブログやはり男性の方の読書が多いのでしょうかね。。。興味があるところです。
女性からのコメントもお待ちしておりますのでお気軽に感想などコメントしてくださいね♪
ってこれまでの内容から言ってコメントしようがない…ですね 笑 
気長に待ってます♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 ゴールデンウィークはたっぷり奥様に可愛がっていただけた様でうらやましい限りです。アナルでいけて、奥様とお楽しみできるって最高ですね。

 後に出てくるのかもしれませんが、奥様のその時の本音なんかもしりたいです。続き楽しみにしてます。

(笑)(笑)

見つかってしまいましたか。フリーズ状態ですね。このあといかにして乗りきったか、奥様がSに変わっていったのか、大変興味があります。
GWでたっぷり可愛がってもらえたそうで、良かったですねぇ。文章のみで構わないのでプレイレポートして欲しいです。
ところでブログ主題は菊地代さんになっていますがコメントでは菊千代です。どちらでお呼びすればよろしいですか?

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいております。

私(M)も妻(S)とSMしてます。
土下座した頭を踏まれるのが抱擁の代わりだったりしています。

マイノリティのため、他の方のSM夫婦関係がとても気になってしまいます。
奥様がここからSとして変わられていく御様子、楽しみにしています。

No title

こんにちは菊千代さん

 今回も健気で美人なマリアさんありがとうございます。マリアさんは菊千代さんを愛して大事にしていたんですね。そんな気持ちが伝わってくる絵です。
 それなのに 以下略
 今回のマリアさんの「これはいったい何?」という問いかけですが 「こんどはこれを 私に使うつもり」というようにも見えるのですが いかがでしょう?

 そのうえ 最も必要な「対話」の場からの逃走 一番やってはいけないことをした菊千代さんの運命はいかに 期待を持たせる見事な演出でございます。

Re: (笑)(笑)

菊千代が正しいです。単純なミスで全く気づきませんでした 笑 ご指摘ありがとうございます!

エムチコさんへ

はじめまして エムチコさん 
マイノリティですよねSM・・・。一緒に夫婦でSMを盛り上げていきましょう!
引き続き当ブログをご愛顧くださいませ。

komeさんへ

マリア様曰く、あれが何なのか本当にわからなかったようですよ♪

初めまして

SMブログを色々検索していてたどり着きました。
とても読みやすくて面白いSM漫画ですね!絵柄がどこか鳥山明さんに似ていて、マリア様がとても美しいです♪
うちはわたしがMで夫がSですが、最近じつは夫の本質はMなんじゃないのかなと思い始めていたところで。
ブログを参考にさせていただいてそのうちMに堕としてやろうかなって思ってます(*^^*)
更新楽しみにしてます!

みのり様へ

初めまして!これまた嬉しいコメントありがとうございます!実際に「夫婦でSM」されている奥様からのコメントとは感激です!
旦那さんをMに堕とすだなんて、みのりさんの方こそSの素質十分すぎます♪ ぜひ旦那さんをかわいがってあげてください。みのりさんがどういうプレイを旦那さまとされているか興味津々です♪ また教えてください。更新遅いですが当ブログを応援お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

*マリア投稿*ただの妄想 Sep 21, 2018
*マリア投稿*エロ活って楽しい! Sep 18, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 射精ってこんな感じ Aug 17, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
377位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。