FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*マリア投稿*尿道プレイ


初めまして、菊千代の飼い主マリアです。


私は菊千代みたいに絵が描けないので、
これから文章と写真でブログをアップしていきます。


不定期だけど、よろしくね♥



今日は菊千代とした「尿道プレイ」について書こうかな。


尿道プレイは読んで字のごとく、尿を排出する穴に「異物」を挿入して、
快楽、苦痛、被虐感などを得るプレイ。

膀胱入口側から前立腺を刺激や、
尿道に異物が入ったことによる陰部の見た目の変化とか、
人体開発的な・・・?!人によって尿道プレイの理由は様々。


男性は射精時に精液が尿道を通って排出される。。。
だから尿道って刺激して気持ち良くないわけがない!とも思うの。

菊千代は鞭も蝋燭も慣れてきたし、乳首もアナルも徐々に開発されてきたから、
そろそろ尿道でも開発しようかなって思って、現在開発中♥

※尿道は非常にデリケートな部分なので、大事に扱ってね!!



参考までに、私がプレイをする前にすることは・・・


1、陰部を清潔にしておく
(どのプレイに関係なく当たり前!汚い状態で女王様に遊んでもらえると思うな!)

2、使用する道具(ブジー・プラグ・カテーテルなど)を消毒する
(私は金属性の道具を使うので、煮沸消毒後、消毒液で除菌する)

3、挿入前に尿道口を消毒液を含ませたコットンで軽く拭く

4、尿道口・使用する道具に滅菌ジェルをたっぷりとつける
(摩擦があると痛いし、傷の原因にもなる)

5、いざ尿道へ・・・♥






↓これは前にプレイした時の写真

nyodou01.jpg 

nyodou02.jpg 





尿道プレイのあとは、ちゃんと排尿して雑菌が流れていくように。

もちろん道具の後処理も大切!
きちんと洗って消毒してから、しまってね。


菊千代はまだまだ開発途中だから、
気持ちよかったり、何にも感じなかったり。

ただ、ブジーが陰部に突き刺さってるビジュアル、
尿道を弄ばれているという状況に興奮したみたい。




興奮して当たり前よね、私がやってあげてるんだから。




また気が向いたら更新するね♥


By マリア


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おお!なんとマリア様からのご投稿とは素晴らしいですね。私の想像していたより、本格的でかなりハードなことをやられていたのでビックリいたしました。

 どの様にそうなったか益々興味津々です。普段の生活から女王様と奴隷なのか?奥様(女王様)の心の移り変わりなど続きが楽しみです。

No title

MARIA様、おはようございます。
尿道プレイまでチャレンジされ、本格的なSMをなさっておられるとは、菊千代さんのマンガでこの領域まで進まれた御様子など楽しみなります。

私も夫婦でSMしてましたが、鞭やヒール責めまででした。
現在は子供がいるのでハードは引退、エプロン奴隷&マッサージ奴隷&貢ぎ奴隷が主な属性かと思うので、懐かしく羨ましくあります。

ミチルさんへ

コメントありがとうございます。
ビックリしてもらえてなにより❤︎
また気が向いたらアップするので楽しみにしててくださいね。

エムチコさんへ

コメントありがとうございます。
エムチコさんの奥様は調教上手なんですね❤︎
私も欲しいな、エプロン奴隷にマッサージ奴隷(笑)

わぁ、マリア様の投稿❤︎
尿道プレイ、すごいビジュアルですね…わたしも夫もまだこの領域にはたどり着けないです…
わたしがM、夫がSのカップルですがそのうち下克上したいと思ってますので(笑)マリア様の投稿たくさん参考にさせていただきたいです(^^)

みのりさんへ

コメントありがとうございます。
尿道プレイ楽しいですよ〜
時間のあるときしか出来ないので頻度は低めですが…

下克上、素敵ですね(^^)
是非旦那様を下等な奴隷まで落としてあげてください❤︎

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

*マリア投稿*ただの妄想 Sep 21, 2018
*マリア投稿*エロ活って楽しい! Sep 18, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 射精ってこんな感じ Aug 17, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
377位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。