FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに至るまで その④ 続 修羅場 

SMに至るまで④03
この時頭を巡っていたのは、マリア様含め、人からこう思われていたいという自分像が崩壊してしまう怖さでした。僕の憧れは男らしい男なわけですが、アナルを一人でいじって感じてしまった自分は、理想の自分とはかけ離れた部分で、人には絶対見せたくない部分なわけです。
本当の本当は変態的に気持ちいい事にすごく興味がある!でもこれ絶対秘密!てなわけです。
それがバレちゃったら・・・どうなっちゃうの俺?!(笑)全く予想できませんでした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

男性としてのプライド崩壊の瀬戸際にあったわけですね(笑)これは修羅場でしたね。
私たち夫婦のプレイにご興味がおありとのことなので少しずつ…
夫とは私が大学三年、彼が社会人二年目の頃から付き合い出しました。最初のSM?プレイは、付き合って一ヶ月後私からのワイシャツのプレゼントのラッピングに使われていた麻ひもで彼が私の手首を縛って…という、可愛いものでしたね(笑)彼には元々そういう性癖があったようです。

みのり様へ

なるほどなるほど。まずはいわゆるソフトSMをご体験されたわけですね!ワクワク♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 祝貫通?! Jan 04, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 今度こそ! Jan 04, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 気を取り直して Jan 04, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ ちょっと脱線 Jan 03, 2019
SMに至るまで その⑥ 初めてのペニバンプレイ 機は熟す Dec 30, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
457位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。