FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに至るまで その④ 修羅場からの・・・

SMに至るまで④04
まさかまさかの展開でした。起死回生は言い過ぎですが「え!?まじ!?」って動揺しまくったのを覚えています。
気持ちよかったの?と聞かれたとき、嘘ついてまで自分がどう思われるかを気にしていましたね。「ひとりお尻で遊んだけど、全然気持ちよくなかった。俺はマトモなんだよ」と言いたかったわけです。そこに来てペニバンプレイを打診されるという奇跡。いよいよ本格的にアブノーマルワールドが近いづいてまいりましたが、果たしてすんなりいくでしょうか?次回もご期待くださいませ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

怒涛の更新 ありがとうございます。じっくりと噛みしめるように楽しませていただいております。

1人エッチ 自慰行為をトレーニングと開き直れたと思っていたら まさかのトレーナー登場!!
いよいよ どんでん返しの始まりですね。

コラムコミックのコマ割について

修羅場じゃない(>_<)

これは、メンタルな濡れ場だ。

でも、いい展開ですね〜  作ってないよね?
本当にドキュメンタリーですよね???

いや〜、フィクションでも引込まれちゃうなあ!!

ちなみに、構成上、菊千代さんがセームサイズで連続して登場するのは
あまり好ましくありませぬ。もっとマリア様が見たい。特に第5コマ目。

ここはアップで「ふ〜ん、そうなんだ」という言葉責め的な目線で
可愛く決めるべきセミクライマックス・シーンでしょう。

第3コマ目で、一コマサイズに2コマ詰め込むのも、まあ、見た目面白いけど、なんだかもったいないような気がした・・・・

   どうでもいいか、そんなコト。

 今後の展開が楽しみすぎる。

 なぜ奥さんはペニバンを持ってるんだい!って突っ込みはなしで。





まさかのマリア様からの打診!?ドキドキしますね!どうなっちゃうんでしょう。期待してます!

さて、その後の私と彼ですが麻紐拘束を皮切りに目隠しや手足首の拘束は当たり前になりました。そのうち夫は本格的な緊縛に興味を持ち、健全に縛りを楽しむ紳士淑女が集まるSMバーを発掘して二人で乗り込みました。
続きは次のコメントで…(笑)

みのり様へ

わ〜(^^)麻紐の拘束が当たり前になっていく・・・たまりませんね。その時の心理はどのようなものだったのでしょう?僕も縄での縛りの経験はまだ無いのですが、マリア様は縛りたいと仰ってくれています。 SMバーでの事楽しみすぎます♪一緒に行かれるという事ですので、みのり様もどんどん興味が膨らんでいっていたんでしょうね。次のコメント楽しみに待っています。お時間ある時にお願いします♪

komeさんへ

噛みしみてください♪早めにアップできるように頑張ります!

homerさんへ

僕たちは実際に起きた事、感じた事、思った事をそのまま伝えたいと考えております。
漫画なので面白おかしく描きますけど、起きた事はそのまんま事実です。
逆にフィクションは絶対描きたくないですね♪

コマ割りの件。するどいツッコミですね〜僕もあのコマはマリア様にしようと思ったのですが、
早く更新したいばかりに簡単に書ける自分を書きました(笑) 今見返すと僕の顔ばかりですね 笑

あと、ペニバンをマリア様がまだお持ちではない時のお話です♪

 うわ~。マリア様からの衝撃的な発言はビックリですね。自分がそんなこと言われたら、動揺しまくりながらも『いいよ、いいよ・・』とかカッコつけちゃいそうです。そうして欲しいのにしないで後悔しちゃいそう。

 マリア様は少しペニバンプレイ等の予備知識はあったのでしょうか?いきなりのそのセリフは知ってて言ったものなのでしょうか?

 それにしても・・理解のある奥様でうらやましいかぎりです。

No title

男の自分を保つための「いいわけ」、結構好きです(笑)
奇跡の一言はマリア様からだったのですね。
でも、いきなりペニバンは破壊力ありますね(笑)

なお、私は足コキからスタートでした。

ミチルさんへ

そう!ぼくもカッコつけちゃうタチなんです。マリア様は予備知識あったみたいですよ。詳しくは次回をお楽しみに♪

エムチコさんへ

足コキですか?!いいですね〜僕もマリア様に足でグリグリ踏まれる事はありますが、足コキは経験ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

*マリア投稿*ただの妄想 Sep 21, 2018
*マリア投稿*エロ活って楽しい! Sep 18, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 射精ってこんな感じ Aug 17, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
377位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。