FC2ブログ

記事一覧

SMに至るまで その④ 急にペニスバンドが来たから・・・

SMに至るまで④06
さてさて、やっぱりスンナリ行きませんでしたねぇ。
現実こんなものですよ。ここから数か月ペニスバンドの話題なんて全く触れる事ない期間が続きます。僕も僕でエネマグラなどお尻オナニーは封印したまま時が経った数か月後から第二章スタートです。
うーん。また更新に間が開いてしまった。皆さん愛想尽かさず拍手・コメントくださいね♪第二章頑張って描きます!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 リアリティーある展開ですよね。奥様もそうは言ったけど旦那さんがひくのではないかと想像されたのかもしれませんよね。

 どちらも興味津々だけど、いざその世界に入り込めるかといったら怖いものがあります。((( ;゚Д゚)))恐いよー!シラケた時を想像すると踏み込むのは簡単なことではないですよね。

No title

おはようございます。
④ 読み直しました。 至るまでと言いつつ 掌の上で転がされているじゃありませんか? マリア様の見事な心理攻撃でございます。

マリア様の投稿も合わせてみると 菊千代さんを大切に大切に 喜ばせたい気持ちが深い方なんですね。菊千代さんの悦ぶ顔が見たいというか マリア様の悦びとシンクロしていると言いますか まさにサービスのS !
ということで マリア様を大切になさってください。

こんにちは。
普通はなかなか夫婦がペニバンやろう!って盛り上がれないですよね。
盛り上がりたい胸の内はあるけども(笑)
自分のパートナーに変態性を見せることに最初は欲望よりも不安が大きいと思います。

しかし、この不安が減っていくと…
楽しみに新章待ってます♪

ミチルさんへ

そうなんです。夫婦もいろいろあると思いますが、じゃ、やってみっか!って、とてもじゃないけど言えない言えない!
怖さもテレも保身も出てきちゃうんです。

komさんへ

読み返して頂きありがとうございます!マリア様を大切にしていますよ。お互いに愛しあってますのでこれからも最高のSMライフを送っていきます♪

エムチコさんへ

仰る通りです。変態性を見せるのは難しい。一人なら変態性爆発出来ても2人となると・・・相手が引いちゃうのが怖いんです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

更新が遅れた言い訳・・ Jun 24, 2018
SMに至るまで その④ 急にペニスバンドが来たから・・・ Jun 24, 2018
SMに至るまで その④ QPK Jun 24, 2018
SMに至るまで その④ 修羅場からの・・・ Jun 03, 2018
SMに至るまで その④ 続 修羅場  Jun 03, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
211位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など: