FC2ブログ

記事一覧

SMに至るまで その⑤ 続 とある日のセックスにて

SMに至るまで⑤02

えーーどうもお久しぶりです、菊千代です。通常の仕事が多忙で久しぶりの投稿です。
一旦ここまでで、これからまた続きを描いていきます!次回アップ楽しみにしてください。

さて今回普通にセックスの事描いてますが、テーマとしては「一回の射精の貴重さ」と「何度も逝ける女性」との対比いうところでしょうか。あ、あと濡れ場なので少々丁寧に描いてます 笑

やはりこの頃、何度も絶頂を味わえる女性が羨ましくてしょうがなかったんですよね。つまりはずっと頭の片隅にあるアナル快楽への興味。数か月前せっかくペニバンプレイを打診!?されたのに時間が経ってしまって、全く切り出せなくなっている状況ではあります。

皆さんも思っていてもパートナーに言えない性的願望ってありますよね?その願望を言った事で悪い方向へ転がったら?!という恐怖。それは確かにありますが、そこをカバーするだけのモノを日々積み上げればいいと今僕は思っております。この先その辺も踏まえてこのブログにて伝えていけるように頑張ります!   しかし・・・早くSM章に入りたいよーーー(苦笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

おはようございます。

ペニバン事件から数か月後、まだ突かれていなかったのですね(笑)
でも、マリア様のために射精を我慢しているところなどはマゾとしての素養が垣間見えますね。
垣間見えますが、嫌われるのが怖くて、自分の真の性癖を隠してしまう気持ちわかります。
これからはどこまで隠せていたのかなども視点の1つにして楽しく拝読させていただきます。


また、ワールドカップが終わったもののお仕事もご多忙の御様子。
暑い日々が続きますし、ご体調にはお気をつけくださいませ。

 なんか、わかります。私なんかは自分に自信がないせいか、SEXでは一生懸命になってしまいます。自分がいかなくても妻には気持ち良くなってもらい、心の部分だけでなく体でも自分に繋ぎ止めておきたいという思いがあります。

 そして、快楽主義者でもある私は自分が気持ち良くなることにも貪欲であります。それが妻と楽しめれば最高なんでしょうけど・・まだ道のりは長いかな。

エムチコさんへ

お気遣いありがとうございます。

いつもコメント励みになっております。
真の性癖をオープンにする。これが出来るって幸せなことなんだとつくづく感じます。
このブログからそれが出来る人たちが増えるといいな。エムチコさん今後ともコメントでご協力ください♪


> おはようございます。
>
> ペニバン事件から数か月後、まだ突かれていなかったのですね(笑)
> でも、マリア様のために射精を我慢しているところなどはマゾとしての素養が垣間見えますね。
> 垣間見えますが、嫌われるのが怖くて、自分の真の性癖を隠してしまう気持ちわかります。
> これからはどこまで隠せていたのかなども視点の1つにして楽しく拝読させていただきます。
>
>
> また、ワールドカップが終わったもののお仕事もご多忙の御様子。
> 暑い日々が続きますし、ご体調にはお気をつけくださいませ。

ミチルさんへ

いつもコメントありがとうございます。僕も一緒です。基本は相手が気持ちよくなるようにというのがセックスという感じでした。ただお互いに気持ちよくなるのがベストですがそれがそんな簡単な事じゃあないんですよね。なにかミチルさんも少し変化をつけてみてはいかがですか?最近されてます? グッズを使ってみるとか・・・ミチルさんが夫婦の営み楽しめるように祈っています。

>  なんか、わかります。私なんかは自分に自信がないせいか、SEXでは一生懸命になってしまいます。自分がいかなくても妻には気持ち良くなってもらい、心の部分だけでなく体でも自分に繋ぎ止めておきたいという思いがあります。
>
>  そして、快楽主義者でもある私は自分が気持ち良くなることにも貪欲であります。それが妻と楽しめれば最高なんでしょうけど・・まだ道のりは長いかな。

No title

おはようございます。

私のコメントが励みになっているとは恐縮のかぎりですが、夫婦でSMをされている方がいることで私の方も励みになっております。
どんどん夫婦でSMをすることの素晴らしさが広まると良いと私も思っておりますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

SMに至るまで その⑤ 続 とある日のセックスにて Jul 29, 2018
SMに至るまで その⑤ とある日のセックスにて Jul 29, 2018
更新が遅れた言い訳・・ Jun 24, 2018
SMに至るまで その④ 急にペニスバンドが来たから・・・ Jun 24, 2018
SMに至るまで その④ QPK Jun 24, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
289位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など: