FC2ブログ

記事一覧

SMに至るまで その② アナルセックス

SMに至るまで②02
憧れた末におこなった初アナルセックスでしたが、マンガにあるように、
締まりはいいけど、穴に挿入して性器を刺激し快感を得るという意味で、
セックスと大差ないなって思ったんですよね。
気持ちいいのは間違いないですけどね(笑)

※ご注意
アナルを触った手で膣を触ったり、アナルに入れたペニスを膣に入れるような事は
絶対にしないでください。デリケートゾーンは大切に。
アナルを触った後はきちんと洗浄する事が大事です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

画期的な、あまりにも画期的な...

 この漫画凄い!マゾ(M男)からの目線で、SMとセックスをここまで赤裸裸に描くというのは、かつて無かったように思うのですが、タイトルからすれば「SM以前」 (未満?か)なわけですよね。それにしても、なかなか難しいと思うのですが、漫画の面白さで逝けると思う。同人誌にしたらコミティアで売れるのでは?M男が女王様にアナルセックスしても、ご夫婦なら別に問題ないんでしょうね。羨ましい...いや、羨ましくなんか、ないもん(>_<)

Re: 画期的な、あまりにも画期的な...

homerさん!コメありがとうございます!!ほめすぎですよ(苦笑)でも本当にはげみになります。
homerさんのおかげでモチベーションがあがり、現在「SMに至るまで③」を執筆中です!

そうまだまだ2人はSMの世界には足を踏み入れていないんです。
ただただマンネリしたセックスに刺激が欲しいという感じですね。 
次回アップするまでしばらくお待ちください!!

homerさんのサイトも素晴らしいですね。大変勉強になります!
いつもありがとうございます!

No title

羞恥に耐え苦痛に耐え涙目になりながら肛門に夫のちんぽを受け入れた奥様の気持ちを考えるなら
感謝の気持ちではなく

>セックスと大差ないなって思ったんですよね。

なんて粗末なことしたら バチ当たりますよ

Re: No title

バチあたりますよね 汗 今を思えばなんと愚かな感情でしょうか。
奴隷となった今はマリア様のアナルなんて触れれもしないのですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

*マリア投稿*エロ活って楽しい! Sep 18, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ とある日のセックス後 Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ 続 射精ってこんな感じ Aug 17, 2018
SMに至るまで その⑤ 射精ってこんな感じ Aug 16, 2018

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
実際に妻と送るSM生活を、漫画、写真を織り交ぜて、面白おかしく紹介していきます!
コメント頂けたら励みになります!

最近の記事+コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
199位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
ご感想など: